極上アーベント

極上アーベント

久しぶりに朝霧が発生し、雲海フライトができました。エアーハート上野さんからお借りした上面のみのシングルサーフェスグライダー「スキン」で、気持ちのいいハイク&フライトができました。
imageimage

お昼ごろまでは穏やかなコンディションでニビュークやグラディエントの試乗を楽しめました。
image
image

お昼ごろは春特有の強いブロー混じりの風が吹いていましたので、ゆっくりランチをして15:30フライト再開。

テイクオフは少し強めでしたが、地上から足が離れたあとはとても安定した極上アーベントで、長時間&1300mのフライトが楽しめました。
image
image
image

また、Aさんがレスキューレベル2のライセンス授与です。おめでとうございます。
image

あす、3月5日(土)の予定
あすは安全祈願祭です。八木エリアの安全祈願祭は9:00スタートですので、時間までにお集まりください。
パラパークの安全祈願祭は10時開始です。
その後はパラパークコンディションか、飛ぶには風が強いかという予報です。ですが、飛べない場合でもツリーラン脱出練習や地上練習などもできると思います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次