風が強すぎました

予報通り風が強すぎました。

午後からはお集まりいただいた方々にご協力をいただき、三郎が岳までの道の点検に行きました。

やはり大きな倒木がありました。

878E65BA-8AF3-425B-9C67-93EEFF546A28

 

風で飛ばされていた吹き流しもセットして、作業終了となりました。

ご協力ありがとうございました。

 

明日、6月17日(月)の予定

パラパーク9:45オープンします。

お待ちしております。

 

ドライバーご協力のお願い

6/18(火)ドライバーの方の都合が悪くなりました。
6/18(火)12:00〜18:00の間ドライバーを引き受けていただける方はご連絡をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次