X-ALPS応援ツアーレポート 6/13(木)

今日はX-Alpsのプロローグレース観戦のため朝8時にホテルを出発しました。
DA8D1A7A-6FAD-43DE-9BF3-512ACC38C80C 94588349-D232-433C-B4B8-AE86E05DB01A
盛り上がる雰囲気の中、10時ちょうどにスタート!選手みなさんのハイクアップを見送り、フライダウンを待ちます…がテイクオフの風が良くなく全員がフライト出来ませんでした。
4169D3EC-0046-477D-967F-E38DAB7D691B
ザルツブルクはここ数日はフェーンの影響で風が強く、今日も南下します。現地に着く地ハングがたくさん飛んでいましたがパラグライダーは1機だけ発見、とりあえずテイクオフへ向かいます。
風待ちをするも風は一向におさまる気配がありません。フライトはあきらめて、湖畔でランチ兼夕食を取り本日は終了となりました。
wifiが夜に繋がらないためレポートがうまく出来ず申し訳ございません。
飛べている日はこんな感じ。
271EE52D-1FF7-41DA-A7FF-B1E2AFB7B5E3 F4A21992-BAA3-465A-A1AE-7589EBB8EB0F 5E9F4C4C-1CC7-4920-893D-56411B999CB8

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次