ビッグフライト!

早朝練習では熱心な練習生のみなさんが課題に取り組んでおられました。

着実にレベルアップしています!

E068A841-BCCB-4EE4-B380-B825DF4143E7 9CC9D848-503A-4592-8FD6-99D808543FD1 65CD14BA-FE7F-4315-B04B-818EB28534DA

 

予報は東風が吹く予報ですが、実際のパラパークは南西寄りの風で飛びやすいコンディションでした。

一本目から上昇気流があり、長時間フライトができた方も。タンデムさんも上昇気流に乗れて大満足でした。

DCIM102GOPROG0023471.

7F3B2C5F-AC41-4941-961E-39B14826E94B

雲底はどんどん高くなって、上昇気流に乗って獲得高度 2000mを越えて亀岡スタジアム上空まで行くことができました。

BE7A9644-B8A9-4AA9-AB5E-CD8497C39E7C 425B0EA1-660B-40B8-9A86-2D53CA369BFB F8FFB5F4-E36F-47A8-AFCD-BE924B7246E1 9DD4EF7A-946F-4538-9E0D-C402FF196B90

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次