練習に良い風吹きました♪

北風予報。北風の時は八木エリアの地上練習に適したいい風が吹いてくれます。

気持ち良く晴れて、涼しい良い風が吹いてくれて、新人さんからエキスパートの方まで、たっぷり練習できました。

B7035725-8C61-4825-90F7-CF975780C53E 67A0675F-6BC4-48EE-A600-0546CD70C7C9 52F70F30-CCBC-4F4B-A052-A8F431EBCB5E

30mからのフライトもいっぱいできて、14本も飛んだ方もおられました。

その上、小学生2年生のSくんが30mからのソロフライトに大成功!

13BB7966-7C9B-49F4-AA1C-CE1570E8ED89

タンデムパイロットを目指す方の200mフライト練習も繰り返しできました。

B77C9589-1C3C-4DF2-904D-C396C57D4EAF 1F609A63-9FD3-47B8-9C56-828A055A8EC3 161A3908-228B-4EC2-A695-1C8C760B3DA5

夕方には怪しい雲の接近に伴い風が悪くなってきて終了となりました。

明日は悪天候のためエリアクローズとさせていただきます。

☆ イベント追加のお知らせ ☆

普通救命講習会

実施日時 6月29日(土)

会場 八木町勤労福祉会館

定員14名

申込締切 6月10日(月)18:00まで。

タンデムパイロットコースやレスキューレベルの方は必須となっております。

普通救命講習修了証の有効期限は2年となっております。

お早めにお申込みくださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次