パラパークリーグセカンドステージヒートアップ

5月23日(木)、25日(土)は本流が弱く、気温差が多かったため2100m以上上がるなど、とてもいいサーマルコンディションとなりました。

夕方にはアーベントコンディションになり、この二日間でゴール者が多数出ました。

まず、5月23日は木曜日でしたが、アッシーさんが立山の大会に備え休みを取っておられたが大会がキャンセルになったため、そのうっ憤を晴らすかのようにパラパークリーグで2100mまで上げ、なんと53分台でゴール!いきなり大差をつけてセカンドステージトップに躍り出ました。

5月25日は土曜日ということもありたくさんの方がパラパークリーグセカンドステージタスクにチャレンジ。

つい先日グライダーのランクを上げ朝霧大会でも調子を上げている博士さんが1時間を切る好タイムでアッシーさんに続く2位。

また、3位には今年初のパラパークリーグ参戦で初ゴールのトラさんが、11秒差でアンシンミンさんの上位に食い込みました。

その他にもたくさんのゴール者が出ております!

成績のページはこちら

タスクのページはこちら

セカンドステージは好タイムの方が多数続出しています。

真夏のような暑い気温とが続く中ヒートアップしているセカンドステージは6月2日(日)まで!

残り少ないですが、安全にタスクコンプリート目指して楽しんでください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる