穏やかに楽しくフライト♪

朝は入門コースの方の練習から始まりました。

中学生の息子さんと親子で入門された方は30mからのフライトデビュー!

たくさん飛べました。

BF240A8E-CFF1-4348-B5CA-FB184775DF6C 1163FD6F-7D8F-4C30-B151-61D1F610AABA

体験さんはチャレンジもタンデムもできました。

9A608F4D-2AEA-4E78-8AEB-96C4F74E85F0 56658742-32FB-4CF2-8BB6-95F008076E52

DCIM102GOPROG0239228.

AAC3434F-BF14-4398-BE20-ED3F4C65248B

 

メンバーさんのフライトは穏やかに長時間飛べたり、1500m付近まで上がれたりできました。

日中でもスクールさんが飛べる穏やかな風でした。最後にはアーベントで高く上がりました。

EF54AF02-21EB-493F-A94E-C61EDD444734 835F372F-0610-4BF1-B168-DE2515B50218 CE2FCE14-4352-447F-AB62-F92F14663D3B

 

この週末、たくさんの方のサポートのおかげで無事終了できました。暑い中ご協力ありがとうございました。

 

明日、5月27日(月)の予定

八木エリアの練習を8:00〜9:30ごろまで行います。

パラパークは8:00オープンします。準備でき次第上がる予定です。

お待ちしております。

 

お預かりしているレスキューパラシュートのリパックは全て完了しました。

レスキューパラシュートお受け取りにお越しになる際は、お受け取り場所のご予定を前日までにご連絡くださいますようお願いします。

 

☆ イベント追加のお知らせ ☆
普通救命講習会
実施日時 6月29日(土)
会場 八木町勤労福祉会館
定員14名
申込締切 6月10日(月)18:00まで。
タンデムパイロットコースやレスキューレベルの方は必須となっております。
普通救命講習修了証の有効期限は2年となっております。
お早めにお申込みくださいますようお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次