一日中良かったです♪

基本練習は涼しい朝にできました。30mからのフライトもできました。

体験さんもチャレンジできました。

216426E1-AB71-4124-A324-3BCEBE1BD74C 6C6E6784-66F0-43A4-B1DA-E7A212F207CB

 

タンデムは7:00から穏やかにフライト。

午後からはお得な上昇気流付き♪

DCIM102GOPROG0087961.

DCIM102GOPROG0158093.

DCIM102GOPROG0188174.

DCIM102GOPROG0168169.

DCIM102GOPROG0368608.

上昇気流たっぷりで、スクールさんも上級者の皆さんも長時間&高い獲得高度、最後には特上アーベント付きで大満足でした。

C783AD79-B1A5-4A43-B6C3-11FF1A28908F F9AAE4CF-40DC-4597-B05C-29A8C8F06EBA

 

明日、5月26日(日)の予定

八木町西京都パラグライダー練習場 7:00~9:30の間、基本練習を行います。

パラパークは基本練習終了後の9:30オープンします。

お待ちしております。

お預かりしているレスキューパラシュートのリパックは全て完了しました。

レスキューパラシュートお受け取りにお越しになる際は、お受け取り場所のご予定を前日までにご連絡くださいますようお願いします。

☆ イベント追加のお知らせ ☆
普通救命講習会
実施日時 6月29日(土)
会場 八木町勤労福祉会館
定員14名
申込締切 6月10日(月)18:00まで。
タンデムパイロットコースやレスキューレベルの方は必須となっております。
普通救命講習修了証の有効期限は2年となっております。
お早めにお申込みくださいますようお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次