朝の一本が良かったです

八木練習場の風は穏やかで、みっちり基本練習ができました。

70歳を越えてからのパラグライダーに挑戦されているのですが、着実に上達されています!

F049CF1F-9B79-4489-936F-272739F98C3E 0803593E-942F-47CB-BA5E-580363A6FCD7

パラパークは朝の一本は穏やかな風で飛べましたが、少し遅れてテイクオフして上昇気流を探している間に風の変化を察してランディングされました。

3876038F-C630-4693-A5F4-E7A66E40CE77 6D850F4A-B45F-46A0-BEEF-A5B6EA2B2903 C5271E9C-294F-4CC5-A230-2A0FE047ACCE

その後はお天気はいいものの、強く荒れた風となりました。

無理のないフライトに感謝です。

ハッピーランディング♪

その後はハーネス調整などで過ごしていただいた後は、パラパークの日陰対策を行いました。皆様のご協力ありがとうございました。

 

明日、5月25日(土)の予定

八木町西京都パラグライダー練習場 7:45~9:30の間、基本練習を行います。

パラパークは7:00オープンします。

お待ちしております。

お預かりしているレスキューパラシュートのリパックは全て完了しました。

レスキューパラシュートお受け取りにお越しになる際は、お受け取り場所のご予定を前日までにご連絡くださいますようお願いします。

 

☆ イベント追加のお知らせ ☆
普通救命講習会
実施日時 6月29日(土)
会場 八木町勤労福祉会館
定員14名
申込締切 6月10日(月)18:00まで。
タンデムパイロットコースやレスキューレベルの方は必須となっております。
普通救命講習修了証の有効期限は2年となっております。
お早めにお申込みくださいますようお願いします。

熊出没注意

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次