楽しく飛べました♪

お朝は基本練習、その後高高度フライトと理想的なスタートでした。

71EDA8E8-FBF9-4D7B-A80F-E4BFA1512AB2 F508FD1A-B362-401B-82F2-01F07E350185

午前中は比較的風は穏やかで飛びやすかったです。

日中は少し強めの上昇気流で2100mまで上がれたようです。

夕方にはビッグアーベントで皆さん大満足でした。

1C6EAE8B-AB85-45C0-AA1C-AFA09F81F600 19B69409-43AF-4B3E-BB8D-C34761FB8AEB 7FA3BC96-B3F0-446F-91D9-728586A11505 EA7E26BA-B839-4A63-A76A-448E25F41E2D

DCIM102GOPROG0087423.

パラパークリーグセカンドステージではアッシーさんが1時間を切る53分台でゴールされ、セカンドステージトップに踊りだました!

 

明日、5月24日(金)の予定

八木町西京都パラグライダー練習場 7:30〜9:30の間、基本練習を行います。

パラパークは10:00オープンします。

お待ちしております。

 

お預かりしているレスキューパラシュートのリパックは全て完了しました。

レスキューパラシュートお受け取りにお越しになる際は、お受け取り場所のご予定を前日までにご連絡くださいますようお願いします。

 

☆ イベント追加のお知らせ ☆
普通救命講習会
実施日時 6月29日(土)
会場 八木町勤労福祉会館
定員14名
申込締切 6月10日(月)18:00まで。
タンデムパイロットコースやレスキューレベルの方は必須となっております。
普通救命講習修了証の有効期限は2年となっております。
お早めにお申込みくださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次