練習場もパラパークも良い風でした♪

予報では北風で西京都パラグライダー練習場には良い風の予感でしたが、パラパークも結果的には良い風でした。

練習場ではチャレンジさんや新しいグライダーに挑戦される方に良い風でした。

30mから40本もフライトされるなど、みなさんたっぷり練習されました。

CFE0902D-F7D3-4162-8DD0-AB08A73EC0E6 72389D5B-358B-4FCB-A89F-4097EC02B3A9 76FB6969-3F7C-417C-AE3A-8F81857C316F 5FFE4D91-348D-4432-A261-BF6C3E3AED1F

 

一方パラパークはややフォローから始まり、一時は会場変更も考えましたが、どんどん風が良くなって、たくさんタンデムさんと飛べました。

母の日にタンデムをプレゼント!良いですね!もちろんお母様は大喜びでした!

F09C4DAD-3C83-4485-9D21-3E9C9CF0E821 2F57B451-D65E-4D00-A952-D621F60E8351

DCIM102GOPROG0205695.

 

風は強い上昇気流が多めなので上級者向けでした。長時間飛べたり15000m上がるなど、ハードながら楽しめたようです。

F6495175-E006-426C-986C-6D58746C2206 D1F03484-C8C9-4A3E-9A97-16ACF3B81CCB 08F393F2-8276-43EB-B4C4-EE97E2FA52F8

明日、5月13日(月)の予定

西京都パラグライダー練習場での練習を8:00〜9:45の間、行います。

パラパークは10:45ごろオープンし、準備でき次第上がる予定です。

お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次