タイミング逃さず1800m

朝も随分暖かくなってきました。
影では草に霜がかかっていますがほとんどとけています。
練習はほぼ無風でできました。
image

パラパークは北西のサーマル混じりで、まず練習フライト。
image
第2便からはサーマルが活発になっていて、1800mの雲底まで上がって紅葉山や八木練習場などへアウト&リターンされました。

タンデムも絶好のフライトを楽しんでいただけました。
imageimageimage

あす、3月4日(金)の予定
あすはさらに弱い南西予報で良さそうです。パラパーク10時オープン、10:30第一便出発予定です。エアーハートの上野さんが試乗機をお持ちになってお越しくださいます。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次