楽しく飛べました♪

早朝練習からたくさんの方がご参加くださいました。

早朝は穏やかな風のことが多いので、安心して練習やフライトができます。

メンバーさんの地上練習も30mからのフライトも賑わいました。なんと15本も飛んだ方も!

チャレンジさんも何度もテイクオフ大成功でした。

CD122C5F-918B-41C1-A1BF-F87CF5E6BD94 12728C64-D29C-4843-B19D-6D3EFCA3C6F7 58993F85-58D3-4BAA-82B2-362F2883B999

 

パラパークも風が穏やかな間にスクールさんは3回フライト。

上級者に方は上昇気流を捉えて飛んで、風が強くなる前にハッピーランディング♪

16791380-E54E-4042-8F09-445B06BD6245 06B23406-B8E5-451F-987C-D36056D614A9 4DC6E686-B6FA-4FF4-92C9-2A6CBD37031A 594D087B-3017-4B08-ADB0-6D666F05A6D1 0C3D1AF2-5A5D-4B48-B3FC-A6AC28955595

長いお昼休憩の後に再び地上練習。夏のような暑さの中、熱心さに脱帽です。

 

明日、5月12日(日)の予定

八木、西京都パラグライダー練習場での練習は7:30開始で行います。北風予報なので、一日中八木の可能性もあります。

パラパークは6:45オープンで、風が良ければ準備でき次第上がりますが、北風で難しそうな場合には八木エリアに移動します。

ちなみに本日は北風予報で13:00ごろまではパラパークで飛べました。

春は風が強くなるということに警戒して、安全第一に飛んでいただいていることに感謝いたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次