穏やかでした♪

穏やかな風で基本練習ができました。

今日の練習の参加者は早朝の新人さんのみ。

ED968D61-A95D-49D9-95A5-4C14098E7B37 F98AA5BD-27EF-4362-A020-C6BE3C61877B

午後からは作業で、昼過ぎにお越しくださいましたマダムも、「飛ぶことはいつでもできる」と、畑作業をされてました。

 

明日、5月10日(金)の予定

北東予報ですがとても弱いので飛べることを期待して、9:00パラパークオープンします。

八木の方が良さそうな場合は移動して練習するか、作業します。

お待ちしております。

 

☆ イベント追加のお知らせ ☆

6月29日(土)普通救命講習会

9:00 八木町勤労福祉会館

定員14名

お早めにお申込みくださいますようお願いします。

 

※リパック完了のお知らせ

遅らせるご希望の方を除いて、全てのリパックが完了しております。お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次