でました!癒し系アーベント♪

快晴で気持ちのいいお天気♪

風も良好で、一時強い時間帯はありましたがほぼ一日中飛べました。

B7A3E1E1-AAB1-4660-88FF-08B60A97A192 8DE1FAA0-1524-4B5E-A192-1CEE9C1D1E8D

DCIM102GOPROG0095193.

夕方4時以降はアーベントタイム。テイクオフは横風で難しそうでドキドキですが、一旦飛べたら癒し系のアーベントで1000m上空をぷかぷか♪

浜名湖のスクールからのビジターさんもアーベントで楽しんでいただけてよかったです。

また、パラパークリーグではカッパさんが1時間05分の好タイムでゴールされ、セカンドステージ2位に踊りでました!おめでとうございます!

56B54533-2C21-40BB-B0B8-1EE27A0BE1B6

B74F4112-5FFC-40A9-927D-DD54303F2044 E8398527-8028-40EA-A1FC-B24C54563094 0A7C1F82-EA33-4C64-94E3-6832A45705F8 90E0646B-66C0-4784-9E77-F2D0EED3A27B

明日、5月9日(木)の予定

八木、西京都パラグライダー練習場でのレッスンを7:00〜10:00の3時間の間行います。

パラパークは八木終了後の10:30ごろにオープンします。

お待ちしております。

 

☆ イベント追加のお知らせ ☆

6月29日(土)普通救命講習会

9:00 八木町勤労福祉会館

定員14名

お早めにお申込みくださいますようお願いします。

 

※リパック完了のお知らせ

遅らせるご希望の方を除いて、全てのリパックが完了しております。お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次