良い1日でした♪

お天気は朝から最高!

地上付近は穏やかで、チャレンジさんの体験やメンバーさんの練習ができました。

5ABFCFB0-A540-4344-BFA2-45F3ED1695EA F9B73999-82E4-40FB-A88D-51DEE2BDCB7F

一方、山の上は強い東風で、パラパークのタンデムフライトは風が良くなるのを待ってからのフライトとなりました。

5D37C465-0305-42AA-BC50-3DF7B6507827 F63D0D0A-34DD-48A8-A337-4C0DFD057760 A28B0C39-9FF2-414C-903A-780AD1DC1C63 CE36FBCE-7DC5-4715-9AF0-97C262C27B5C

アドバンスジャパンの松原さんのサポートもあり、今日もたくさんの方に飛んでいただくことができました!

コンディションが安定して良くなってきたのは、お昼過ぎでした。

1500メートル以上の方が続出しました。なんと4時間も飛んだ方も!

パラパークリーグセカンドステージは4名さんがゴールで、トップはアンシンミンさんの1:00:57でした!おめでとうございます!

ランディング場の風は夕方になるにつれて強くなり降ろしづらかったですが、皆さん日没までにハッピーランディング出来ました♪

5CB038FA-D92F-4F60-A5C4-4C94C26699EA CC43994A-F287-4AD4-897A-B437B96FDF34 C2CB39B5-F20D-4087-9CDE-FACB01CD3314 167F432C-77AD-4E24-B563-8A5CA0D254FD

 

明日、5月6日(月)の予定

パラパーク7:00オープンします。

なお、明日はパラパークのみとさせていただきます。

連休最後のフライトは早い時間帯が良さそうです。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次