練習場で賑わいました♪

普通は早朝は風がほとんどないのですが、 7時前にはすでに北風が順調に吹いていました。

練習や30mフライト練習、チャレンジさんにはほどよい風でした。

569C620D-05E0-4E0C-8C32-300F2B09AC09 ECB45E87-1518-403F-A914-199054849AF0

午後からは強めのタイミングもあり、休憩している時間もありましたが、ほぼ1日中練習できました。

C564CDE2-6705-4476-83D2-867C31681ED4 927C414A-E980-41CC-8620-A5DE35D2A87A

 

タンデムさんは西京都パラグライダー練習場の200mテイクオフ場に変更となりましたが、モノラックご乗車とランチャー台からのドキドキしたフライトに満足いただけたようです。

6DF11F1D-1344-41F2-B914-88FAB51F6244 3593FD56-3429-4F24-ADC9-AD2E71E3BE7C

DCIM100GOPROG0130733.

 

明日、5月5日(日)の予定

八木エリア7:00〜9:00の間、練習を行います。

パラパークも7:00からオープンします。

お待ちしております。

※リパック完了しております。お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次