充実した練習ができました♪

新しく入門コースにお子様とご家族でご参加なので、早朝から練習開始しました。

9E953506-9F5F-4A37-B8EC-6A6CD9797BE3 9003500C-17E4-4561-BCF7-797726630DFF

早朝は穏やかに楽しく練習できましたが、10時前から風が強くなって上級者向けの風となりました。

99B01AD2-E648-4960-B930-6E65DCDB3A16 27662B27-F2FD-4BB8-AFC5-32ABF85A386B F85D08F1-E5F7-4C5E-9FDD-ECD163D8A435

 

お昼前に再び穏やかな風で皆様練習開始。

穏やかな風は30分ほど続き、お腹もすいてきたので午前中の練習は一旦終了〜。

FF5744BD-2952-412E-BB07-9A1DA952E4AC 04419259-3887-4554-B37F-AEB30D25DF1A

午後からは200mタンデムのお客様も全員飛んでいただけて、練習もたっぷりできてよかったです。

59E2236F-B0CE-4739-9B15-6119CEE1AE94

DCIM100GOPROG0043663.

 

明日、5月3日(金)の予定

パラパーク7:00オープンします。

午後からは北風が強くなる可能性もありますので、パラパークから飛べない場合は八木エリアへ移動する場合もあります。

スクールの方や穏やかな間に飛びたい方は朝早めをお勧めします。

お待ちしております。

 

※リパック完了しております。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次