春は風が強くなりますねー

予報では練習に適した風が吹いてくれると、八木エリアをオープンしました。

オープンした時にはすでに強めの風が吹いていました。

リバースにはもってこいの風でした。

6B2E85D7-9CA7-4A6E-A244-98C06F2A3507 7E4200E2-22E1-4E93-8E54-550FC37807A7

しかし、10時を過ぎるといよいよリバースにも強すぎる強さに…

諦めて、山菜採りして解散となりました。

 

明日は風が強そうですが、熱心なスクールさんのご要望により7:30八木エリアオープンします。さて、練習はどれだけできるでしょうか?

練習できなくなったら解散して、作業などを行う予定です。

※リパックはソロのレスキューパラシュート分につきましては完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡ください。

☆ オギー応援Tシャツ入荷 ☆

還暦でX-ALPS出場を決めたオギーこと扇澤郁選手の応援Tシャツを数量限定で販売します。

¥3000(税込)

応援Tシャツを着て、レッドブルX-ALPSを観戦しよう!

☆ BBQのお知らせ ☆

もうすぐゴールデンウィークです。5月1日㊗令和元日、アドバンスジャパンの松原さんをお迎えし炭火焼パーティを行います。(悪天候の場合は日程変更になり可能性もあります。)

お手数をおかけしますが、5/1 令和元日炭火焼パーティの出欠をお知らせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次