寒気残る中、飛べました

西風予報が出ておりましたのでパイロットの皆さんがお集まりくださいました。
しかし第一便目から寒気の影響で北風によるサイドの風でした。

image
タンデムやエキスパートの方はフライトできますが、グライダーを安定させるための操作が忙しいフライトでした。

夕方、北風も安定してきて全員フライトできました。
タンデムのお客さんはいい天気のなかフライトできたので大喜びでした。 image image image image

 

あす、3月3日(木)の予定

八木での基本練習を9:00〜10:30の間行います。
パラパークは11時オープンします。
お待ちしております。


 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次