たくさん飛べました♪

パラパークではリピータータンデムさんがお越しくださいました。

お子様から年配の方までご満足いただけました。

EA9450C3-D80D-4E0E-8F00-AB527AB63650 61AA75A2-7288-4B6A-8A08-18596CB03561

風が強い時間もありましたが、基本良い向きの風が吹いて長時間&1800m越えのフライトが楽しめるビッグコンディションの一日となりました。

B98CEBC5-A31D-4FEE-B355-9BFB2E633F92 D4ACADCF-29CE-4B8E-89A7-19664A54E05F ED96D533-CE39-48F4-B73C-C99433D7AB6D

パラパークリーグ1stステージ最終日にして大量ゴール&記録更新です。おめでとうございます!

A0D8B6B0-B415-4A41-A301-8BBC71261736

今日も皆さまのおかげで、早朝からたくさんの方に笑顔になっていただけました。ありがとうございました。

 

明日、4月22日(月)の予定

八木エリア9:00オープンします。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次