八木練習日和

北風の1日でした。

本日から体験入学の方朝8時前からじっくりと練習、少し浮遊体験も楽しめました。

903ECB2D-EA3F-4AC5-9404-3359A013D485

入門さんが終了する頃にはかぇも少し強めに吹くようになりましたが、経験者には絶好の風です。平日組のパイロットさんたちも徐々に練習に加わって存分に練習されました。

EA6B3995-439A-4078-A9F7-CE6456952F7F 9163E703-F41A-459A-BF6C-9301B1A75158

ランチ後にもう少し…と始めましたは風速アップ、午前中の練習で疲労もあるということで2時ごろティータイムにて終了。

明日、4月13日(土)の予定

八木エリア8時オープンします。昼過ぎまで東〜北東の練習に適した風予報です。午後から徐々に南風に変わる予報ですのでパラパークは13時頃からオープン予定です。お天気下り坂のため風のコンディションによってオープンの時間が変動する可能性がありますので、パラパークご希望のパイロットの方は事前に大澤真里09050650167まで12時以降にご確認ください。スクールの方は八木れんをお勧めします。

ご予約お待ちしています。

5/1 令和元日炭火焼パーティの出欠をお知らせください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次