花見フライトは午前中勝負!

たくさんの方が集まってくれるので、今日も朝早く飛びはじめました。

久しぶりの高高度フライトの方やお子様のタンデムフライトには早朝が穏やかでおすすめです。

16B208A4-E08F-4477-80D7-22F15556517D 5236138A-7A9B-4B58-94F7-FEB9D4C313A2 EE8AA8DD-F9E0-4839-903A-B73A450DF10F

満開の桜を飛びながら観れるって最高でした!

84FF2ECE-46CA-43DA-8A73-9660591231F8

DCIM101GOPROG0045264.

DCIM101GOPROG0045284.

特に今日は午後から寒冷前線のような急激な風の変化が予測される天気予報でしたので、午前中にエキスパートさんもテイクオフされて1500mほどの高さまで上がっておられました。

21883736-9760-4506-AD39-B401F448A573 27DDA374-9829-4788-9154-C540A4472047

早々に春のコンディションを満喫された様子で、ランチタイムは全員ハッピーランディングでゆっくりまったりしました。

 

明日、4月8日(月)の予定

八木エリア9:00オープンします。

北風が強め予報なので八木エリアのみオープンの予定です。

また、明後日4月9日(火)は14:00以降の営業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

※リパックは全て完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次