でました!スーパーアーベント!

今日も朝早くからパラグライダー!

自然相手のスポーツは、特に春、お子様は風が穏やかな早朝がおススメ!

朝から元気なご兄弟がお一人でふんわり浮遊された後、タンデムでダイナミックフライトに大成功でした。

1F746B24-A882-4610-88FC-6E09A4D1466D AC1C3EA2-FFA0-41E1-9AC1-200448A2E575

DCIM102GOPROG0013414.

BD6C615B-27E9-4A0E-99C2-3BAD5C0F6DD8

お母様も飛びたくなってフライト、ご兄弟でお母様が飛べるよう応援していただきました。

日中はやはり春特有の強い対流現象のため強い風が吹いてウエイティング。風待ち中は作業。皆さんにご協力いただき助かりました。ありがとうございました。

夕方は風が穏やかになるタイミングでフライト。16:00からのフライトでも1500mまで上がり、1時間以上滞空できました。

05578EB2-A3EC-4F63-B095-83A20DECE44C 8E87EF3D-3738-4A3A-B399-D79A8CEA503E AEB7E831-2844-4D5A-94AF-79C0498A4579

Tさんは見事パラパークリーグ1stステージコンプリート第1号です!56分と好タイム!おめでとうございます!

今日の暖かさで桜が満開に近づいてきました。週末は楽しみですね!

25C460CA-BE29-4DBC-BA3F-CEA1BCBDB0CA

C3B22F2C-23F2-4DF8-84CF-0F5B9C931E28

明日、4月5日(金)は強風の予報なので作業を行っている予定です。

御用の方はご連絡ください。

※リパックはほぼできております。お受け取りご希望の際は前日までにご連絡くださいますようよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次