早起きは、フライト確率アップ

本日のお客様は6:30前からお越しくださいました。

霧がかかっているのですが、なんとなく山の輪郭が見えているので、雲海があってもすぐに晴れて飛べるだろうと高を括ってテイクオフに上がりました。

テイクオフは見事な雲海、風は飛び出しやすい弱めの向かい風!でも、どこかが違う…

北から雲海がどんどん流れているではありませんか!

ECCC5CAA-B743-47E1-8D3E-27BB410C08F2

少し見えていた地面が見えなくなり、ウエイティング。

雲海ができる様子を見れてよかったです。

2712F1BE-2F78-4EE0-A6CB-0820FEABBAEE 07965053-480A-4313-A6AE-AFAC3D31079E F4D5C755-B0D3-492B-A589-15DD00E62DDA

DCIM100GOPROG0041822.

雲海フライトも最高でした。

朝早くにお越しくださった皆さんのタンデムフライトができてよかったです。

5C5C33DC-AF82-4DAA-A217-0ACCFFB7A4B6

DCIM101GOPROG0062054.

明日、4月4日(木)の予定

八木エリア7:30〜9:15ごろまでオープンします。八木終了後の9:30ごろからパラパークオープンし、第1便が上がる予定です。

お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次