今日も早めがgoo!

早い時間だとお天気も良くて風も穏やかで安心してパラグライダーができました。

体験さんもスクールさんも楽しそうでした。

0FC526B7-EB88-4014-943A-9514BE34EF20 4ED489DE-24DB-468B-A1E0-7F1879C00FBD 1F46D625-B7D2-461E-838E-D3FEA76F8C40 ECAC096E-E419-4BA7-97BB-19713DE01A3F F93A24A7-8DDA-42CB-9B69-89C0F924BF3B

DCIM100GOPROG0010815.

でも、昼前から風が強くなってきたと思ったら、雨も降る嵐となりました。

早めで良かったです。

 

明日、4月3日(水)の予定

パラパーク7:00オープンします。

お待ちしております。

 

※本日チームウエアの確認メールを送っております。

ご確認の上お返事いただきますようお願いします。

すでに何名様からはお返事いただきました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次