八木エリアで午前中は練習出来ました!

今日の八木エリアは朝からドフォローの風で万事休す…と思われましたが、春休みにパラグライダー体験にお越しになった小学生とお母さんの期待に満ちた表情をみて、少し待ってみることにしました。風待ちの小一時間ほど、バーズ最年少メンバーのS太君が森の散策の案内をしてくれました。とっても楽しい時間を提供してくれて感謝です!
96DD64E2-7B16-4C16-949E-C6687D8736F8
そして緩斜面に良い風が入り出したので、早速チャレンジ体験スタートです。メンバーのみなさんも練習開始です。たくさん浮遊していただいて春休みの思い出が出来たと喜んでいただけました。
CE2053AE-B1D7-446F-97C1-4CEBF6A1696B
F0437848-D651-4BA9-AF82-8385E88754AD
昼過ぎに雨が本降りになってランチ&談笑の後、解散となりました。
明日、3月31日(日)も予定
西〜北西強めの風予報です。
午前中は練習出来る可能性があります。八木エリア8時オープン予定です。ご予約いただけると助かります。
バーズ20周年記念Tシャツをお渡ししています。桜も咲き始めました🌸

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次