穏やかに飛べました!

午前中はチャレンジさんが何度も浮遊体験を楽しまれました。
673922D1-8C4B-48ED-9571-5C92E02D57FA
午後からはパラパークでタスクをまわろうとお集まりいただいたパイロットさんたちの期待通りとはいかず、高層雲が張ってしまいました。900mほど上がり滞空は出来るもののタスクを回れるコンディションにはなりませんでしたが、2、3本のフライトを楽しむことが出来ました。
 446F51C4-DCBB-452A-A458-02638CCD9C74
3FC93033-157F-4122-BAA6-B1B5FEB25D90
3D720EE8-5D09-409C-9D32-D52A856F3C00
明日、3/30(土)の予定
お天気下り坂ですが雨の降り出しは夕方からとなりそうです。
午前中は東風で八木練が出来そうです。
八木エリア8:30〜10時頃までの予定でオープンします。その後は風の強さによってそのまま八木で練習するかパラパークへ移動するかを決定します。
今週末は校長不在のため、省力オープンとなります。ご理解とご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次