朝早い時間は大丈夫でした

朝早い時間は霧が出ていて無風でしたが、日が高くなるにつれ霧がなくなり、風も吹くようになりました。

緩斜面の練習やプチチャレンジさんの浮遊はできましたが、その後は強風の予報でしたので作業モードとなりました。

4D7598BF-6D5C-4681-A2D6-2B4C4DE95C95 1B9D7838-DA2B-4E87-97A9-7E53F7BEE995 8DA137A8-E4D6-4498-9239-5AEC11F7F888

力強い助っ人さんのおかげではかどりました。ありがとうございました!

明日は強風のためリパックなどの作業のためエリアにはいないです。御用の方はご連絡ください。

☆チームTシャツ出来上がりました!☆

BIRDS 20th ANNIVERSARY Tシャツが出来上がりました。昨年のような台風を幾度も乗り越え長く続けてこれたのもひとえにバーズメンバーさまのおかげです。20thという大きな節目に良い一年になることと、これからもずっとみなさまと前進させていただきたいという願いを込めて作りました。バーズメンバー継続の皆様に差し上げます。

0E68A9E2-86B0-436C-8202-A6CC424C8CE4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次