北風が吹いて八木エリアが賑わいました♪

朝早い時間は安心して30mフライトもできていましたが、次第に強くなる風に戸惑いながら、飛ばない地上練習に変更して練習しました。

34A04B88-29D1-491C-A21A-B36A7349AD86 FB0DFC87-B820-4104-A7C7-2DFBEB1DBE24

チャレンジさんも数回浮いていただけたので、タンデムフライトを体験していただきました。

DCIM102GOPROG0021865.

E2418D9E-7BCA-48CC-B98E-1A6F73B19976

西よりの風ならパラパークから飛べるかもと思って移動したりしましたが、やはり北風で結局八木エリアに適した風でした。

基本練習に集中できたので、いろいろな課題ができたりレベルアップを実感できたり、高高度からフライトできなくても満足できる一日となりました。

69C90A9A-5925-4AC1-BA3F-2FD6770161D3 CFC45328-1F07-4A5E-B039-C9431A13C21B

AF531CBC-7B2E-4B5B-928B-36EFB252AD90

 

明日、3月25日(月)の予定

9:00〜10:00の間、八木エリアで練習を行います。

パラパークは10:15ごろオープンします。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次