基本練習三昧

北風強め予報でしたので7:00からオープンして練習を始めました。
朝早い時間は風が弱く穏やかで、斜面練習や30mフライト練習ができました。
EF5E6F84-0BD3-4425-87C7-09ABD5BC6326

A29D2C67-3DCA-4FE0-AF1F-00AA95B3B64E

チャレンジ+タンデムコースのお客様も楽しんでいただけました。

DCIM102GOPROG0021305.

84656B43-C3CC-4541-BD18-8D5EF9636B97

その後、風はやや強めではありますがとても良い向きでしたので、絶好の練習日和となりました。

スクールの方にとっては何度も反復練習ができ、上級者の方にはいろいろなテクニックを試せる楽しい風でした。

AECBF84A-4B22-4AAC-AF7A-DA1474D8B3E4 8781E0F3-99E8-496C-A529-616728002E1D 9AD481A7-13CF-45A5-A2C6-9C8861F64DA0

明日、3月24日(日)の予定
8:00八木エリアオープンします。
風次第ですが、10:30ごろパラパークオープンします。
八木を延長したり、八木エリアとパラパークの両方ともオープンするかどうかは臨機応変に決めたいので、お越しの方はご確認くださることをお勧めします。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次