3/18(月) 九州ツアー最終日

九州ツアー最終日は朝日に照らされる由布岳を見ながらの贅沢な朝食からスタート!
平尾台のエリアに到着した9:30頃にはたくさんの車が…そしていつでも出発出来るようにとスクールのハイエース3台とスタッフのみなさんが出迎えてくださいました。
入山の後、早速テイクオフへ。海外を思わせる雄大なテイクオフと周りの絶景に感動!!すでに少し強めの良い風が入っていたので準備できた方から飛び始めました。最初、薄雲っていたので地元の方もリッジソアリングかな、と仰っていましたが途中から日差しが出てきて春のサーマルコンディションへと変化してきました。「タスクが周れる可能生が出てきたので選手のみなさんはチャレンジしてみてくださ〜い」と無線を入れると、何機かが動き出しました。

FC57CE9C-CEC5-464F-AF12-EAB0FC1BD517

834E50DC-E78E-4D4D-A827-FF794C3740C9

フリー参加のバーズメンバーもテイクオフをバッチリと決めてソアリングを長時間楽しみました。心配されていたランディングもみなさん上手にハッピーランディング!!
果敢に攻めた藤原選手、ご本人曰く「低い低い作戦」でのさすがの飛びの岸選手、センターリング絶好調でキープハイで余裕の高さを保った彩花選手が見事ゴールメイク✌️大会本番ではなかったのが残念でしたが、最終日に参加メンバー全員が楽しく飛べて良かったです。最後にSSAのみなさんと集合写真!!

A3AC479E-D841-4A4B-893F-C7D0239C074B

7AA90567-536F-4581-A555-3DEC5D074973
午後2時過ぎに下山をして陸路の方は9時頃に関西入りされたようでした。
フライトも観光もグルメも最高の九州ツアーでした!九州在住のクラブ員の田代さんにはいろいろと案内していただき本当にお世話になりました。

C1D85A0C-1AD2-46D1-AEA2-8FDE639AB5D0

また、九州ツアー企画したいですね!!

写真、動画などもうしばらくお待ちくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次