朝と夕方がgoo!

朝は濃い霧が発生していました。

テイクオフ場に上がると雲海が見れました。

すぐにランディング場が目視できたので、雲海がまだ残ってる間に飛べました。

日中は強い時間帯もありましたが、夕方にかけて弱くなる予報でしたので、14:00過ぎからフライト。最終フライトはマイルドなコンディションでした。

9EF8E9EE-A75B-4827-9E54-8FC4C3552CDD B79EC0DA-05DD-46C4-B4D4-4F78FF8E0D68 D736F86F-7BB4-45C7-82BD-9458731E8A5F

DCIM100GOPROG0038426.

DCIM100GOPROG0058780.

EA853F0C-F785-4C8D-9EF8-6E972EAB27BE

明日、3月16日(土)の予定

朝は雨、午後から雨が上がる予報ですが北風が強い予報です。

ご希望がございましたら午前はパラパークで学科講習、午後から八木で練習を行います。

ご希望がなければ、パラパークで作業しています。

お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次