タイミング良く飛べました!

昨日の嵐の影響か、朝は車の窓や天井に積雪がありました。しかも、まだ雪がチラホラ。

雨雲レーダーでは回復傾向なので、お誕生日のフライトに向けて強気で準備をしていたら、良いコンディションで飛べました。

日中は強かったので、14:00以降に再びフライト。テイクオフ到着時は雪ですが、奇跡再び!

フライトするタイミングでは、雪もなく、おまけに晴れ間も出て、気持ち良くフライトできました!

DCIM100GOPROG0017335.

DCIM100GOPROG0017366.

07ACBDB1-C3B6-40C4-9049-4DD819EBC61D

DCIM100GOPROG0037876.

明日、3月15日(金)の予定

9:30パラパークオープンします。

日中は風が強い予報ですので、朝か夕方のフライトをオススメします。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次