もう春のよう

南風ということもあり朝から暖かかったです。霧がかかり安定しいて練習もやりやすく、30mから何本も飛べました。
image
image

パラパークオープンの10時には霧は晴れて、スクールの方もフライトできました。
2本目からは少し乱れた風も吹き、サーマルブローも強く春を感じさせるコンディションでした。
image

そんな中フライトされた上級者の皆さんは、高く長く飛べた方もたくさんおられました。
image
image
image

明日は雨予報のため、リパックなどの作業を行います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次