京北ツアーはバンバン!

八木エリアの朝練では穏やかの30mから飛べました。

2B626985-9F9F-4E9D-A561-A6A38071C726 C59B6512-AC19-4AC3-B66C-5A02579205C1 050F7BC9-3773-4EDA-B16F-457688F0D41B

その後、京北ツアーのためたくさんの方がお集まりくださり、車3台に乗り合いして向かいました。

到着するとエリア管理者の田中さんが出迎えてくださいました。長い間エリアのためにご尽力されてきましたのでお疲れ様のご挨拶を行いました。

テイクオフに向かうとすでにサーマルコンディション。経験のあるパイロットの方向けのコンディションで、バーズのパイロット以上の方はソアリング開始です。

午後になって風が少し落ち着いたタイミングでパイロット間近のスクールさんがテイクオフ。長い時間飛べましたが、ランディングはハードでした。

4A3CA961-C927-4008-831B-CD70A40BDF2E CF3828E5-292B-4BB9-855E-D29E890674B7 E6E6C7AE-16F2-4DCC-8915-F010E88D236A

まだ経験の浅いスクールさんは残念ながら勇気ある撤退でしたが、違うエリアの風や地形、エリアルールなどいい経験ができたと思います。

 

明日、3月3日(日)の予定

8:00 八木エリア安全祈願祭の準備

8:50 各自フライト機材お祓いの準備

9:00 八木エリア安全祈願

10:00前後パラパーク安全祈願祭

10:30ごろの終わり次第、フライト準備

※明日はぶっ飛びなら可能性があるので、できるだけお集まりの方に飛んでいただこうと思います。

ドライバーのご協力をお願いします。

※ソアリング出来そうにないので、野外着陸セミナーは3/10(日)に延期します。

 

※3/5〜3/7の3日間の間、インストラクターミーティングのため休業とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次