風が強すぎました

北風が強め予報でしたが、最初は風が弱め、でも時雨ていました。

雨が止んだと思ったら、今度は爆風が吹きました。

これでは練習どころではないので、作業に切り上げました。

皆様にご協力いただいたおかげでだいぶはかどりました。ありがとうございました!

明日、3月2日(土)の予定

北風が予想される予報ですので、7:00八木エリアオープンします。朝一の八木での練習後、9:30八木エリア出発の予定で京北エリアへ向かう予定です。バーズからハイエース2台出動しますので出来るだけ乗り合いでお願いします。

あすの9:30以降は八木エリアとパラパークでスクールはありません。

※お知らせ(20190228)を送らせていただきました。きょうのBIRDSでもご確認いただけます。ツアーなどイベントのお申込み、ご参加をよろしくお願いします。

※今週末、ならびに来週平日の営業予定

3/3(日)9:00八木エリア安全祈願祭、その後、10時前後、パラパーク安全祈願祭。

扇澤さんを迎え、野外着陸セミナーを行いますが、机上講習となる可能性もございます。

安全祈願祭後のスープなどで団欒しましょう。

3/5(火)~3/7(木)JPAインストラクターセミナーのため休業とさせていただきます。

※バーズメンバー様全員にメールで表題「更新手続きのお願い」メールをお送りいたしました。
届いていない方はご連絡ください。
また、スクール掲示板でもご確認いただけます。

皆様の更新手続きのほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次