穏やかな上昇気流で1300mオーバー

朝は元気な学生さんがチャレンジ体験にご参加くださいました。何度もチャレンジしてたくさん飛んでいただけました。

60A95027-7F71-43EE-A93B-A1D50CE77665 13D56A7D-0645-4049-91FA-7990159BEE7E

11時からのパラパークでのフライトはもれなく上昇気流がありました。タンデムさんもお得なフライトを楽しまれました。暖かく穏やかでスクールの方もエキスパートの方も1300m以上あがれてご満悦でした。

E85CC5C6-CA43-4A95-8A91-7CCF694D1C0C 716E7FE0-2629-4B84-A631-BE9C7D6821FC

DCIM100GOPROG0025546.

DCIM100GOPROG0075649.

B68401D1-24D1-4DCD-AAFB-DFAAA2920BF2

DD16A4B7-B08D-4A5D-AE6A-DB98860D35D3

明日、2月23日(土)の予定

非常に風が強い予報です。

パラパーク9:00オープンで学科講習とツリーラン脱出練習を行います。

お待ちしております。

 

※バーズメンバー様全員にメールで表題「更新手続きのお願い」メールをお送りいたしました。
届いていない方はご連絡ください。
また、スクール掲示板でもご確認いただけます。

皆様の更新手続きのほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次