春を感じるコンディション

朝は霧がかかり穏やかな風が吹きました。

弱い風で安心してチャレンジ体験していただけました。

44C0678D-AD9D-4202-9B85-015352DE6847 2BF885CC-00F9-499E-A3DF-5A9D43815569

パラパークオープンの11時ごろからお日様サンサン♪ 地上付近は暖かくなりました。

飛んでもそれほど寒くないので、タンデムさんにも良かったです。

C9B8C145-D934-43BF-8622-9EE9C077086E DD560059-5701-4F27-9586-E4BCB002F7B1

DCIM100GOPROG0085343.

上空にはまだ冬の冷たい空気があるので、地面と上空の気温差により、上昇気流が激しかったです。

そんなコンディションでもフライトするエキスパートさんは1000m近く上がったり、1時間以上滞空できたりでご満悦。

夕方には穏やかな上昇気流で癒されました。

FFB6C560-82E6-4D4C-9A31-543E60875FFC 87D87BD9-1CCD-4585-82AC-AD041AC8DC10 8B757196-83EB-41D5-87C0-2CE7F0ABD16D

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次