マイルドに飛べました♪

南よりの穏やかな風でした。

風を選んでテイクオフした後は、マイルドでした。

飛んでいる最中に顔に当たる風がとても冷たかったです。

4E5BF40A-760B-497A-B0E6-BFB229A7F332

DCIM100GOPROG0035062.

E4BCEB1A-B55E-4B01-AAF9-52003C2DA262

DCIM100GOPROG0085166.

 

少しソアリングも出来ました。

FF8CACEA-9B4A-467D-8546-F8AE7D46A8E7

C55BB770-079F-4824-916A-1A8DDA0990F9

 

その後は作業となりました。ご協力ありがとうございました。

本日からバーズでの支払い方法にスマホ決済で話題の paypay を導入しました。

詳しくは次のURLでご確認ください。

https://paypay.ne.jp/

是非ともご活用ください。

 

明日、2月16日(土)の予定

北西が強そうです。八木エリア9:00オープンします。

phiのBクラス試乗機、マエストロMとテノールライトXSがあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次