飛びたい熱意の賜物

朝には雪雲が行き去って、いい北風でチャレンジ+タンデム体験が八木エリアで出来るという想定で10時から準備しましたが、実際にはパラグライダーどころではないほど雪やみぞれが降っていました。

寒いので車の中でビデオや写真でイメージを膨らませてお待ちいただきました。

待つこと1時間、飛びたいという熱意が通じたようで、雪が止み良い風に恵まれて体験していただくことが出来ました。

72DEDC48-E4F8-4297-8F5F-B9CE1D0923F4 E83C81EB-673E-4123-8E8F-B54C27A72F26
1E8677AA-0C33-406D-BF83-872B870162B4

0CD00185-9DC1-4B7A-AC2B-0872F359BAD6

1886243F-7C31-4CB5-84D3-8FDF67705708

CA47001B-8312-46AD-A5F6-F0A682577010

42958517-9BAE-405C-98D4-F2DEEC0D7ECC

DCIM100GOPROG0154981.

B2333573-BFD1-4AC1-B49B-B7C0C6BF7C28

明日、2月15日(金)の予定
パラパーク11:00オープン、第1便は11:30までに出発する予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次