1500mオーバーまで上昇!

朝は霧がありましたが、すぐに消えて透き通るような青空が広がりました。

八木エリアでは穏やかな風で練習できました。

4FD012EC-A364-4251-B86C-8B372FAA959E 58314AE6-06C9-4504-9EA6-CA4468F2D108

 

パラパークは上昇気流目当ての上級者の方がたくさん集まりました。

朝の一本は経験の少ない方も飛べましたが、その後は経験を要するハードなコンディションでした。

長い方は3時間以上滞空、1550mの雲底まで上げ、日吉ダムの方向や八木練習場上空まで広範囲をフライトできたようです。

73D3050E-BC38-4B37-BB07-0352A10BFB07 56BE1B4E-4041-4687-BCF4-BFDEFB25781A B19186EC-13FB-43A9-9C9A-C1E412FA714E 3A66A745-9A09-44FF-AE41-8F87BAFEB521

 

夕方には風が穏やかになり、スクールの方も上昇気流に乗れました。

F7F2B486-84D3-420D-BB27-AAF2696EF7BD 6858083F-B57E-4D3A-B903-50EE68E1D03C 57CAC747-8427-4935-BFF8-973FAF0DB659

 

あす、2月3日(日)の予定

八木エリア、7:30〜オープンします。

東風がのちに南風の強風になる予報ですので、風が許す限り練習しようと思います。

パラパークは微妙ですが、場合によってはオープンします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次