午前中は暖かく飛べました

午前中は晴れていて、練習すると身体がポカポカ温まりました。

ついに本気でパラグライダーを続けるUさんは、お気に入りのカラーのグライダーで30mから3回飛ばれました。

B45B025E-0644-45D8-BAC0-358EE8679286 BD51E716-4E60-4A0C-8074-65854A06BC6B

その後はパラパークでタンデム講習で高高度ソロフライトのイメージトレーニングを行いました。

パイロットの方はソアリングにチャレンジされましたが、寒気が入っている影響か、気流の乱れを感じたため安全な間にランディングされました。

43B13316-5388-4CB9-80EE-DC5290776D9E

ハッピーランディングがいちばんですね♪

 

明日は亀岡近辺は一日中雪が降る可能性があります。

臨時休業とさせていただきます。

 

1月27日(日)は八木エリアで練習とレスキューパラシュート投下シミュレーションを予定しております。

レスキューパラシュート投下シミュレーションはまだ空きがございます。

ご希望の方はご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次