穏やかパラグライダー日和♪

朝は霧が発生して、地上練習が穏やかにできました。

30mからのフライト練習もできました。

FD82C6A6-379C-4017-9470-0B59C2288D82 1375B2A2-112A-4FDE-BA40-2C5872BB0B00 56E4D7B9-B746-4830-BE3B-75637D9B4B9F

 

10時のパラパークは霧で山が隠れていましたが、テイクオフに到着する頃にはすっかり晴れて青空が広がっていました。

穏やかな風で上昇気流を捕まえるのが難しめでしたが、タイミングよく飛び出した上級者の方は1500mほども上がれたようです。

夕陽を見ながらのフライトで締めくくり。一日中穏やかに飛べて良かったです。

11572597-F67E-44A7-8F25-02A4E1C473F4 43EA226D-E2E9-4C23-90A3-8DFB5DA3ADF2 305B8A96-45CE-45BD-A44F-55F2BAF0F45D AC5612D6-E5E7-4432-A5AE-F213BAE65EAE 538583F3-7454-40F9-9C2F-9B8D8E68C674 B1006DE4-92AF-4F4B-B8DE-EE64D7DB3BC1 095CB637-EB68-416F-9478-0369A3CE27DD 6A50941E-FCB5-4DC4-8E9E-AE7D0B8F8808

DCIM100GOPROG0214354.

BF31D84B-380F-4A38-856C-59ED36737E20

 

明日、1月20日(日)の予定

9:00ごろにパラパークにいます。

学科講習やツリーラン脱出練習などをご希望に応じて行う予定です。

ご希望の方はご連絡をお願いします。

ご希望がない場合は作業しています。

 

※レスキューパラシュート投下シミュレーションのご案内

第2、第3回について、まだまだ募集中です。

久しぶりの方、未経験の方はもちろん、新しいハーネスの方や大会に出場予定の方はどうぞご参加ください。
・第2回 1月27日(日)
・第3回 2月11日(月・祝日)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次