強めの練習ができました

風が強くなる予報でしたのでケアしてましたが、朝は穏やかに練習できました。

30mからもフライトできました。

BA5BC2BB-DC7C-4213-A737-84B435E2D3A8

9AEC0B15-287B-4E11-A755-C3C412A96F9B

プチチャレンジさんも風が強くなる前のいい風でふわり体験できました。

ABBFACFF-16EF-4100-B3DC-7EB35272D14F

C9E72D7F-910F-4D59-8BAE-AB107729F679

10時ごろ、強すぎる風が吹いたので一旦、ツリーラン練習になりましたが、また風がちょうど良くなって、リバースの練習ができました。

0281F942-FEDC-467C-B89B-483128027C5B 758F4FBA-9536-4C13-969A-EA56B84FE186

 

明日、12月9日(日)の予定

明日も北風が強そうです。早いうちは弱い可能性があるので8:00八木エリアオープンします。

朝早くは路面凍結の恐れもございますのでお気をつけてお越しください。

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックはほぼ完了しております。お受け取りの際は前日までにご連絡をお願いします。

 

フライトツアーのお知らせ

※1月17日(木)~20日(日) 朝霧スクールツアー 締切 1月10日

ド迫力の富士山を目の前にフライトが楽しめます。パイロットの方はタスクでグループソアリングでスキルアップ!高高度経験者よりご参加いただけます。2日間よりご参加可能。

※3月15日(金)~18日(月) 九州パイロットツアー 締切1月末日 2日間よりご参加可能

3月15日~17日まで平尾台 週末はリージョナルに参加もOK!

3月18日は長崎、大分、など他方面へ

※6月11日(火)~20日(木) X-Alps 扇澤さん応援&フライトツアー 締切12月末日(1月10日までに申込書を提出してください。)過酷なレースに参戦するアスリートたちを応援する感動体験と雄大なスケールのヨーロッパアルプスでのフライトを満喫しに行きましょう!

※他スクールとのコラボ企画(定員30名) ANA往路午前便、復路関空早朝着の直行便利用

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次