飛べました♪

日々日に気温が低くなっています。しかし朝は深い霧に覆われていましたが、空気が乾燥してきているためか10時過ぎにテイクオフについた時には雲海はほとんど消えかけでした。

少し雲海が残っていてラッキーでした。タンデムさんも雲海を見た後のフライトに感激されていました。

7B75845C-8D94-4835-AF72-33CB777C0ADB

19E5C7D1-E1B7-42D8-9848-7C9B687203C2

695F7B1B-8588-41F8-8448-9AD4CF974C7A

A1AED6DC-6DBD-4B39-9A98-031F326871C2

 

 

サーマルは午後から弱いのが出始め、最初は粘るのがやっとでしたが、1000m近くまで上がれたようです。

しかし、東風がやってきてサーマルは一掃され、フライト終了となりました。

E77ACE07-6AB8-41D8-8039-8951845DCD34 49D1029A-C68E-4E86-B462-9D57210B5924 99A9CD72-9683-4BA8-80AD-FF8BCF79CC9F

 

明日は雨予報のためお休みさせていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次