雲海と穏やかな空

今日も秋の亀岡〜口丹波地域名物の霧が発生しました。パラパークテイクオフからは雲海が見え、八木練習場では霧の中での練習で、どちらも幻想的なパラグライダーを楽しめます。

C62771B6-8626-4B14-91E0-29E383514222 2819F62C-015C-4528-94BD-9402F79941D3

パラパークでは雲海が消滅しかかるタイミングで飛べ、八木エリアではチャレンジ体験ができました。

D72AE012-152E-40B8-8B06-D299CA05108D CE216D6F-6A16-46D3-B2DF-D715A8D9397C

DCIM100GOPROG0042609.

DCIM100GOPROG0042609.

7A9057B4-304F-4151-8854-F990727CC015

 

午後からもとてもマイルドなフライトができて、グライドパスや沈下率を知るには最適のコンディションでした。

519F1C04-8170-441A-A896-6B220281BCC1 F2BD0E34-988A-4796-8766-8463E060008E 1970A45A-E56F-4F5A-BA8F-70FFD68FC85A CC1A38FC-755B-455E-9C69-6584DC8E867D C0CFDE6F-D7C7-4AC3-A07D-E5D4BBEABE1C

 

 

明日、11月27日(火)の予定

八木エリアは8:30~9:45の間オープンします。

パラパークは八木エリアでの練習終了後の10:30オープンします。

お待ちしております。

 

☆レスキューパラシュートシミュレーション

大会に出る方、レベルアップを目指す方、最近レスキューパラシュートのトレーニングをされていない方はぜひ受けてください。

・第1回 12月16日(日)

・第2回 1月27日(日)

・第3回 2月11日(月・祝日)

会場について 旧新庄小学校 体育館(館内シューズをご用意ください)

定員 10名

開始時間について いずれもフライト終了後からとなります。目安は13:00会場セッティング、15:00開始、17:30終了となります。

会費 スペシャルメンバー、スクールメンバー チケット1枚、 バーズメンバーチケット2枚(もしくは1000円)、ビジターメンバー3000円

お申し込みは birdspara@gmail.com までご予約下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次