マイルドでアーベントもgoo♪

朝の八木エリアでの練習は霧の中で開始。穏やかな風で30mも飛べました。

チャレンジさんも楽しんでいただけました。

1D19A2DD-D3A6-4123-96C7-CCBA3DF594EB 357B2B29-A854-4EFA-9E5B-025F67097B3A 3BE26F77-93B8-44A7-BE04-3B5B624B8F64

パラパークの山頂に上がる時間になると雲海は消えていましたが、逆転層の靄が見えました。

曇った時間もあったのですが、穏やかな良い風で、基本練習日和でした。

 

夕方になると晴れてきて上昇気流が発生!穏やかなアーベンコンディションで癒しの時間を満喫されました。

栂池パラグライダースクール御一行様も楽しんでいただけたようで良かったです。

2749CA63-2B14-4D3E-8D7C-735A42222356 5676DBCE-3234-47C0-AC9D-6184BAD7284D 1F46421C-2CE0-44E9-A980-8009F1D6CDB9

BC0BBE0A-6092-4131-8BAC-0CD6CE8905DF

 

明日、11月26日(月)の予定

八木エリアは9:00〜10:30の間オープンします。

パラパークは9:00オープンします。

お待ちしております。

 

☆レスキューパラシュートシミュレーション

大会に出る方、レベルアップを目指す方、最近レスキューパラシュートのトレーニングをされていない方はぜひ受けてください。

・第1回 12月16日(日)

・第2回 1月27日(日)

・第3回 2月11日(月・祝日)

会場について 旧新庄小学校 体育館(館内シューズをご用意ください)

定員 10名

開始時間について いずれもフライト終了後からとなります。目安は13:00会場セッティング、15:00開始、17:30終了となります。

会費 スペシャルメンバー、スクールメンバー チケット1枚、 バーズメンバーチケット2枚(もしくは1000円)、ビジターメンバー3000円

お申し込みは birdspara@gmail.com までご予約下さい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次