絶好のコンディション

朝は霧が出て、八木エリアでは穏やかな練習日和となりました。

56BAEF7A-531B-4ABE-A629-DE7EF893A550 21222007-9188-4F08-AD7B-2996F3D381E6

パラパークの第1便では雲海を見ながらフライトできました。

DCIM100GOPROG0032331.

 

コンディションはどんどん良くなり、たくさんの方が空高くまで上げて、寒い中楽しんでおられました。

1300m以上まで上がれたようです。

夕方にはさらに穏やかな上昇気流で、癒し系のフライトとなりました。


4F3E3B4A-ACE9-47D3-9B06-5D2800EE7A58 95EE1164-57A1-4DC5-8B8D-D09DA98BF75E 6EE19399-EA00-4269-B687-BD46EF30170F

 

明日、11月25日(日)の予定

7:30〜10:30の間、八木エリアでの基本練習を行います。

パラパークは9:45ごろオープンし、10:00ごろ準備でき次第上がります。

お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次