たっぷり練習できました

風が強くなるのを用心して7時早めスタートでしたが、早い時間にもかかわらずたくさんの方が練習にお越しくださいました。

穏やかな風に恵まれて、たっぷり練習できました。

DFABDBB4-0243-49A3-B5F1-5AEA4F9A6266 C38233AA-96CB-46CE-AC71-2F53CE1777BC 370F32BF-6405-4CED-8ABC-349421E1B35A 071757A8-B526-4F1A-88B1-59F441893DC1 F3A52DC1-C243-4845-A272-B0DB0A67EA73

 

午後からは少し強めの練習が出来て調子が上がってきたところで、時雨雲がやってきて、終了となりました。

106FCC48-1E78-436A-B906-61437DE9E011 591E13C9-20FA-4853-B034-D27B0F31EE14 5CFA26D0-7A9A-435A-A009-1EF743560938

 

あす、11月24日(土)の予定

八木エリアの練習を7:00〜8:45の間行います。

練習後、9:30パラパークオープンします。

お待ちしております。

 

☆レスキューパラシュートシミュレーション

大会に出る方、レベルアップを目指す方、最近レスキューパラシュートのトレーニングをされていない方はぜひ受けてください。

・第1回 12月16日(日)

・第2回 1月27日(日)

・第3回 2月11日(月・祝日)

会場について 旧新庄小学校 体育館(館内シューズをご用意ください)

定員 10名

開始時間について いずれもフライト終了後からとなります。目安は13:00会場セッティング、15:00開始、17:30終了となります。

会費 スペシャルメンバー、スクールメンバー チケット1枚、 バーズメンバーチケット2枚(もしくは1000円)、ビジターメンバー3000円

お申し込みは birdspara@gmail.com までご予約下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次